fc2ブログ

寒い春、スピッツのお便り

2013.04.12.13:37

昨日から寒いですね。
今日は昨日よりも寒く感じます。

ソメイヨシノは花びらをひらひらと
風にのせて桜吹雪を降らせています。

でもあまりに寒いので
雪のように見えちゃいますね。

朝のウォーキングのとき
こんな桜を見つけました。
真っ白な花です。

2013040807370001.jpg

カメラを持ってなくて
携帯での撮影です。

寒いと花持ちがいいかもね。

★ ~~~  ★ ~~~ ★ ~~~ ★

先日、スピッツのファンクラブの
継続をしたらお礼のはがきが届きました。

IMG_2495_convert_20130412131722.jpg

ウヒョ~!!かっこいい!!

今年は、久しぶりにシングルそしてアルバムの
リリースがあるので楽しみ♪

私には、スピッツもナオトも必要不可欠!!

どんどん積極的に動くナオトと
ずっとのんびりマイペースなスピッツ
ちょうどいい感じです。。
そうそうレミオロメンもそろそろ
三人に戻ってまた活動して欲しいな。

とにかく、そんなこんなで楽しみがいっぱい。
好きなものがあるって幸せですね。

・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・

ダイエットの状況

体重・・開始日より-3.2kg

キープもなかなか難しい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2013.04.12.17:43

昨日も今日も寒かったね~
今朝、仕事に向かう車でテレビ観てたら
ナオトのこと特集でやってたよ。
もちろん観た?
元気になれるって、杏樹さんが言ってたね~

ばたこさんへ

2013.04.12.23:52

それZIPでしょ。
関西はところどころローカルになるの。
それでナオトのロングインタビューは
全部カット。まったく放送されませんでした↓

広島は映ったのね。
うらやましいわ。
プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
最近はチクチク手芸と習字にハマってます

まだまだ好奇心いっぱい
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR