今日はダーリンの・・・♪

2012.11.16.14:00

えへへ、今日はダーリンの誕生日。

昨日からカードにメッセージ書いたり
プレゼントをラッピングしてるうちに
なんか盛り上がってきて
ダーリンなんて呼んでみよっかな。。。なんて
おかしな具合になってます。

IMG_0124_convert_20121116162314.jpg

プレゼントに工具で作ったマサノヴァアートっていう
かわいいストラップを買って用意したの。

IMG_0128_convert_20121116162847.jpg

ちょっとわかりにくいね。
三種類も買ったけど、喜ぶかな?

IMG_0129_convert_20121116163001.jpg

箱に入れて上に綿を乗っけて
その上に

IMG_0131_convert_20121116163147.jpg

先日雑貨屋さんで買ったカードにメッセージを書いて

IMG_0133_convert_20121116163306.jpg

置いて、ふたをして

IMG_0135_convert_20121116163357.jpg

きれいな包装紙でラッピング

IMG_0139_convert_20121116163523.jpg

かわいいリボンも見つかったので
くるっと巻いて

IMG_0143_convert_20121116163703.jpg

おしゃれな紙袋があったので
それに入れて出来上がり。

あるもので、やっちゃったけど
なんかえーもんみたいになったよね。

いつ渡そかな。。。。

きゃはは! 照れるぜ!!!


・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・

ダイエットの結果

体重・・開始日より-1.6kg

もう本気よ!!

でも、主人の誕生日。。悩むなぁ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はダーリンの・・】

2012.11.17.08:06

えへへ、今日はダーリンの誕生日。昨日からカードにメッセージ書いたりプレゼントをラッピングしてるうち

comment

Secret

2012.11.16.18:47

まぁ!
御主人のお誕生日おめでとうございます!
いくつになられたのかな?

でもこんなに祝って貰えるなんて
羨ましい。
お互いにお祝いし合ってるの?

御主人の反応が見てみたかったな。

ばたこさんへ

2012.11.16.23:54

主人は、52歳になったのよ。
プレゼントは喜んでもらえました。

よかった、よかった!!


プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
まだまだ好奇心いっぱいな米屋のおばちゃんです。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR