新鮮な野菜とアンディのおもちゃ

2017.07.05.10:04

ありがたいことに友人が自作の野菜を届けてくれました

001_convert_20170705095333.jpg

見た目もとっても美しい

002_convert_20170705095139.jpg

ほんとにいろいろで有難いです

003_convert_20170705095223.jpg

早生の枝豆もさっそくいただきました
おいしいです

009_convert_20170705095251.jpg

先日いただいた完熟の梅は
お酢と砂糖で漬けました
水で割ったり、炭酸で割ると梅ソーダになって
さっぱりとおいしくいただいてます

021_convert_20170705095352.jpg

これは長野の友人が一年振りに帰って来て
おみやげにくれました
甘酸っぱくておいしいです

私ばっかりいろいろいただいちゃって申し訳ないですが
アンディに久しぶりにおもちゃを買いました

029_convert_20170703161616.jpg

おっとすぐさま怪しい影が忍び寄ってます

034_convert_20170703161740.jpg

なんじゃこりゃ? ほれほれ!てな感じで
喜んでくれたようです(#^.^#)

いつもおいしいものいろいろ
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは

2017.07.05.10:56

新鮮なお野菜 いただくの うれしいですね
瑞々しさ あふれて 美味しそうです(*´▽`*)
新しいおもちゃ 興味津々
さっそくチェック はいりますね (=^・^=)

2017.07.06.10:21

美味しそうなお野菜、本当に嬉しいいただき物ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

アンディちゃんの忍び寄る影、どう見ても猫の影が面白い‼︎
当たり前なのですが🤣
面白い一枚ですね♪

みかんさんへ

2017.07.12.10:28

採れたての野菜は本当にありがたいです
お陰で贅沢させてもらってます

アンディはすぐに興味をしめして
大喜び
よかったです(#^.^#)

rock69さんへ

2017.07.12.10:30

お野菜やいろいろ
ほんとに嬉しいです

アンディの忍び寄る影
ほんまにおもしろいね
三角の耳が。。。
プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
まだまだ好奇心いっぱいな米屋のおばちゃんです。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR