アンディ 6カ月

2017.06.07.15:38

アンディは6月3日で生後半年になりました
そして6月1日に避妊手術を受けました
今、お腹に縫い目があります

しかしおとなしかったのは手術当日だけ
翌日からはいつも通り、いやいつも以上に元気です

002_convert_20170606132946.jpg

部屋中を走り回った勢いで
ケージの上に飛び乗って満足そうなアンディ

027_convert_20170606133333.jpg

お父さんの定位置でお父さんのふりをするアンディ

028_convert_20170606133351.jpg

なんか手がかわいくてかわいくてキュンキュン

059_convert_20170606133459.jpg

孫のおままごとに参加
「お料理できたよ。食べて」
モグモグってな感じでいいコンビ

001_convert_20170607152306.jpg

今朝、いつも上にカバーをするのを
うっかりと忘れたら洗面台におさまったアンディ

毎日いろいろと事件を起こして
家族を笑顔にしてくれます

土曜日に抜糸の予定
痛くなりませんように

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんは

2017.06.07.19:15

お目目 くりっくりですね~
ふっくらとした お手々もかわいい 
こんなかわいい顔で いたずらされても
目じり下がりっぱなしになりますね (´艸`*)
元気に すくすく ポンですね
無事 抜糸すんだら もっと元気に
走り回るのかしら 振り回される方も
いっしょに 動かされるから 元気の素ですね

2017.06.08.09:51

お腹に縫い目…アンディちゃんよく頑張ったね‼︎
綺麗な毛並みの美しいネコちゃん♡

No title

2017.06.08.13:45

思いがけない事件多発…
驚かされつつも賑やかな光景が
想像できてしまいます
微笑ましくって
クスッと笑ってしまいそう( ◠‿◠ )

すっかり大きくなって
もうバブちゃんの顔を卒業したね

手術頑張ったねー
抜糸もあっという間に
楽チンに終わりますように!

みかんさんへ

2017.06.12.16:02

そうなんです♪そうなんです♪

いたずらはどんどん激しくなっているんですが
あの目で見られると
もう~しょうがないいなぁ~てな感じになっちゃって

抜糸も一瞬で終わり
ますます元気です(#^.^#)

rock69さんへ

2017.06.12.16:04

ありがとうございます

無事に抜糸も終わってますます元気でいたずらに
磨きがかかっています(^_^;)

スピマユさんへ

2017.06.12.16:09

「わんこ」とは全く違うので
戸惑うことばかり

やられっぱなしですが
なんだかおもしろくて全部笑えます(#^.^#)

抜糸も一瞬で終わって元気いっぱい
ますますヤンチャに磨きがかかってます(^_^;)

これから暑くなるので
マルちゃんも元気で過ごしてね(*^_^*)
プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
まだまだ好奇心いっぱいな米屋のおばちゃんです。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR