脱 ステロイド (^_^)/~

2017.04.19.08:55

春になってうちでもいろいろ花が咲きだしました

春らしいピンク色のレウイシア

020_convert_20170419083601.jpg

紫色のネメシア

023_convert_20170419083650.jpg

凛とした美しさのイリス

021_convert_20170419083620.jpg

どれも毎年花をつけてくれて大変優秀です(#^.^#)

色のない日々だったのに
花が咲きだすとなんだかウキウキ
華やかな気持ちになりますね

018_convert_20170419083520.jpg

昨日医療センターのリウマチ科の診察でした
するとドウダンツツジがかわいい花をつけていました

診察の結果CRP(炎症の強さをあらわす)値が0.01に下がっていて
そのほかの数値もとても良くなっていると言われ
ステロイドの飲み薬を飲まなくてもいいと言っていただきました

ステロイドを6ミリから徐々に減らして0にするのが目標だったので
これでうまく行けば一つの目標は達成できたことになるんです

三崎先生に診ていただいて一年
ここまで来れるなんてほんとうにうれしいです

先生、家族、友人、アンディ。。。みんなのお陰です
これはまだまだ通過点なので
無理せず頑張りたいと思います(^_^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは

2017.04.19.15:49

日々の努力が よい結果になって現れると
いろんなものが しあわせ色に見えてきます
本当に よかったですね、
これからも 無理のないように
おすごしくださいね。
アンディちゃんには 振り回されるかも
しれませんが (´艸`*)

みかんさんへ

2017.04.24.13:43

ありがとうございます
一年前にはこんな日が来るなんて思えませんでした

いろんなことに感謝しながら
日々過ごして行きたいと思います

アンディには手こずってますが
かわいくて楽しいです♪
プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
まだまだ好奇心いっぱいな米屋のおばちゃんです。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR