新物ひじき

2015.05.30.15:04

002_convert_20150530145513.jpg

先日こんなものをいただきました
新物のひじきだそうです

水で戻すと

013_convert_20150530145607.jpg

1本1本が長いの
いつもスーパーで買ってくるのは
短く切ってあるのにね

一度茹でて湯を切り
油で炒めて揚げと炊きました

015_convert_20150530145624.jpg

はい完成

017_convert_20150530145638.jpg

とっても柔らかくておいしいです

そしてこちらは

001_convert_20150530145443.jpg

手づくりのイチゴジャム
あっさりしていていくらでも食べられます
だからもうなくなりました(^_^;)

どちらも大変おいしかったです
ごちそうさま~(^_^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

あじさい色々

2015.05.28.14:08

001_convert_20150528132419.jpg

うちで種を蒔いたイソトマはまだまだおチビさんですが
友達にもらったイソトマはもうこんなにきれいに咲いてます

とっても涼しげでステキ

006_convert_20150528131153.jpg

これは去年挿し木でもらったあじさい
名前がちょっとわからないのですが
なんかちょっと錆びた感じで変わってる

008_convert_20150528131334.jpg

これも挿し木でもらったの ダンスパーティかな?
クモさんも一緒にカシャ

009_convert_20150528131349.jpg

これも挿し木でいただきました
ガマズミだそうです

全部緑色
この先どんな風に変化するのか
楽しみです

あじさいっていろんな種類があっておもしろいですね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

とりあえずポット植え終了

2015.05.27.16:31


005_convert_20150527162047.jpg

先日ポット植えしたイソトマたちは順調に育っています

002_convert_20150527161817.jpg

インパチェンスもポットに植えました

004_convert_20150527162015.jpg

千日紅もポット植え終了

そして

003_convert_20150527161925.jpg

ネメシアは挿し木にするつもり
早く根っこ出てこい!(^^)!

010_convert_20150527162129.jpg

先月の誕生日にガス屋さんからいただいた
レウイシアですが花が終わったので切って
ポットから鉢に植え替えたら
またまたきれいな花が咲いてくれました

011_convert_20150527162145.jpg

なんかうれしい♪

みんなぁ! このまま元気に育ってくださいね(^_^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

美保基地 航空祭 2015

2015.05.26.14:53

日曜日に主人と二人で鳥取県境港の
航空自衛隊 美保基地で行われる航空祭を見に行きました

夜中2時半に起きて3時半に車で出発
7時前に駐車場に到着約3時間半のドライブでした

入場の列に並んで8時半にゲートがオープン

それぞれお目当てのところに足早に向かいます
主人は日陰で休めるようにシートで場所取り
私は管制塔の見学の整理券(先着750名)をもらいにゴー!ゴー!

ここへ来るのは3回目
1回目と2回目は雨が降ってて途中で止んだけど
航空祭なのに飛行中止で
お目当てのブルーインパルスの曲芸飛行を見ることなく
帰るはめに。。。

そして今回、ついに晴れました

まずは、いろんな飛行機の飛行展示を見ました

IMG_2019_convert_20150526133846.jpg

IMG_2049_convert_20150526134142.jpg

IMG_2026_convert_20150526133926.jpg

ブルーインパルスのパイロットさんのサイン会

IMG_2027_convert_20150526134011.jpg

もうアイドルだね

IMG_2036_convert_20150526145158.jpg

私はこっちがいいかな(^^♪

ダッシュで整理券ゲットした管制塔にのぼって
管制室に入れるのかと思ったら
そうではなくてその下の展望室から下を眺めるだけ

IMG_2140_convert_20150526134359.jpg

この後楽しみにしてるブルーインパルスが並んでます

IMG_2091_convert_20150526134221.jpg

さあ、いよいよメインイベントだ!!

039_convert_20150526135553.jpg

キター!!

IMG_2151_convert_20150526134517.jpg


IMG_2152_convert_20150526134557.jpg

IMG_2153_convert_20150526134622.jpg

ハートに

IMG_2157_convert_20150526134722.jpg

☆です(^^)v

ブルーインパルスが終わったらすぐに駐車場に駆け足で向かいます
渋滞が怖いから。。。

でも、でも、でも、時すでに遅し

車はほとんど動かず
左手に見える美しい海が心を癒してくれます

IMG_2161_convert_20150526134806.jpg

そうそう

IMG_2162_convert_20150526134852.jpg

変わった信号機発見
こんなの初めて見た

車に乗って2時間半
お菓子の壽城へ

IMG_2166_convert_20150526134951.jpg

米子インター近くにあって、ほんとにお城みたい

IMG_2167_convert_20150526135028.jpg

ここは栃餅が有名で試食がいっぱいあって
疲れたココロとカラダに効きます

IMG_2192_convert_20150526135435.jpg

試食のお礼に1箱買いました<(_ _)>

さあ、またまた嫌だけど渋滞に戻りますか

IMG_2174_convert_20150526135058.jpg

見て見て大山の上に雲が乗っかってるよ

IMG_2183_convert_20150526135214.jpg

見て見て大山に夕日が当たってるよ

IMG_2185_convert_20150526135349.jpg

見て見てまだ大山が横にいるよ

てな感じでステキな大山のそばにかなりいることが出来ました(#^.^#)

勝央SAで夕食を食べましたが家に着いたのは、10時すぎ
行きは3時間半
帰りは7時間半もかかっちゃいました(^_^;)

しか~し渋滞中の車の中でCDをかけて
スピッツに始まりandymoriそしてナオトと歌って踊って
単独ライブ なぜか声がかすれてしまいました(^^♪
主人が「いっぱい歌えてよかったな」と言ってました(^_^;)

長~い報告読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

習字96回目

2015.05.25.13:50

土曜日に習字に行きました

001_convert_20150525133603.jpg

今回から6月号です

002_convert_20150525133630.jpg

まず練習

003_convert_20150525133643.jpg

なかなか難しい

004_convert_20150525133656.jpg

005_convert_20150525133708.jpg

まあ初日としてはこんなもんでしょうか

006_convert_20150525133722.jpg

小筆の練習

007_convert_20150525133740.jpg

小筆も難しい

008_convert_20150525133756.jpg

小筆は結構使うので勉強になります

あ~楽しい楽しい♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

いろいろいただいてありがとうございます

2015.05.22.14:35

友人からお花をいただきました

008_convert_20150522142245.jpg

冬咲きのあじさいと黄色はディアスシアだそうです

種が出来てるので蒔くとすぐに育つそうなんで
やってみようかな

001_convert_20150522142350.jpg

前にコチカさんからいただいたクルテクの栽培セット
カモミールの種が入ってましたが
一回目に蒔いたのは芽が出ず失敗
もう一度チャレンジ

でも夏に弱いそうなので
もう少し残ってる種は秋に蒔いてみますね

006_convert_20150520133553.jpg

友人にイチゴをいただきました
甘い甘い甘すぎる~(#^.^#)
おいしすぎてやめられなくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
ごちそうさま~<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

スズキコージ オリジナルTシャツ

2015.05.21.18:20

近くの雑貨屋さんのコチカリパブリックさんに行って来ました
そして画家で絵本作家のスズキコージさんデザインのTシャツをゲット

001_convert_20150520133451.jpg

緑でちょっと冒険かな?
でも私はね、ものすごく似合ってると思ってます(^^)v

003_convert_20150520133532.jpg

笑ってるような ウインクしてるような独特の世界観

これを着ると私もミラクルなコージワールドの仲間入り出来るかな?

もうすぐコージさんの巨大な壁画が到着するらしいので
またまたコチカさんへ行かなくちゃ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

習字95回目

2015.05.20.13:49

土曜日にお習字に行きました

004_convert_20150520133314.jpg

前回と同じ課題

005_convert_20150520133328.jpg

そして、小筆が傷んだので
新しい小筆が届いて

001_convert_20150520133227.jpg

それで書いたのが

006_convert_20150520133342.jpg

新しいとまとまりがいいので
書きやすいです

ウォーキングで見かけた花

009_convert_20150520133359.jpg

ピンクや白がきれい

010_convert_20150520133413.jpg

冬には枯れたようになってたのに
淡い黄色のかわいい花が咲きました

うちの裏のあじさいも咲きました

001_convert_20150520133633.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

結婚式の下見

2015.05.19.13:43

日曜日に次男の新居に行き
一緒に結婚式場の下見に行きました

IMG_1968_convert_20150519132024.jpg

ベランダから太陽の塔が見えます

IMG_1969_convert_20150519131857.jpg

お向かいさんの屋上はこんなステキなお庭になってます

IMG_1970_convert_20150519132039.jpg

京都の式場に向かう途中えらい渋滞だなぁと思ってたら
お祭りに巻き込まれてました

IMG_1974_convert_20150519132157.jpg

主人の希望で北野天満宮の前のお店で粟餅を買うことに

IMG_1973_convert_20150519132115.jpg

粟餅は注文したら一斉に作り始めて
出来たてを出してくれます

IMG_1983_convert_20150519132319.jpg

粟のツブツブがおいしいです

IMG_1981_convert_20150519132356.jpg

その近くでお豆腐のランチ

IMG_1975_convert_20150519132221.jpg

さすが京都
たいへん上品なお味

このあと主人や次男夫婦は豆乳ソフトを食べてました

そして式場へ行きお嫁さんのご両親と6人で見学をして
その後カフェでスイーツを食べて帰りました

結婚式まであと1か月
大丈夫かな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

五月人形

2015.05.18.15:54

せっかくなんで毎年のことですが
今年も載せます

004_convert_20150515133038.jpg

この季節恒例の甲冑の節句の飾りです

今年はこの前でいつも写真を撮るのを
息子たちだけじゃなく、孫も参加したので
うれしさ倍増でございましたヽ(^o^)丿

001_convert_20150515133000.jpg

これは店の棚の飾り

003_convert_20150515133019.jpg

ちょこっと置いて楽しんでます♪

でも考えたら長男がもうすぐ29歳だから
この飾りももう30年近くうちにあるんですねぇ~

毎年元気に飾ることができて幸せです(#^.^#)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

イソトマたち

2015.05.15.13:48

3月末に種を蒔いたイソトマの苗

001_convert_20150515132838.jpg

育ってきたので

006_convert_20150515132905.jpg

ポットに植えました

ちゃんと育ってねぇ~(#^.^#)

友達が秋に蒔いたイソトマは

015_convert_20150515132403.jpg

こんなに育って、もうすぐ花が咲きそうです

023_convert_20150515132552.jpg

これはこぼれダネから育ったイソトマ
これもつぼみがついてます

016_convert_20150515132429.jpg

あ~陰で見にくいですけど
左がインパチェンスで右が千日紅
育つかな?

022_convert_20150515132326.jpg

去年植え替えたネメシア

017_convert_20150515132449.jpg

植え替えなかったネメシア

かわいそうに元気ないですね
今度植え替えてあげるね(^_^)/

007_convert_20150515132140.jpg

友人ちのネメシア?
黄色くてかわいいです

019_convert_20150515132528.jpg

そうそうミニトマトも植えました

002_convert_20150515132053.jpg

黄色の花・・名前忘れました・・・きれいに咲いてます

014_convert_20150515132344.jpg

ガーベラもきれいに咲きました

024_convert_20150515132613.jpg

ついでにバーベナ

こんな感じで我が家のガーデンもにぎやかになってきました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

母の日

2015.05.14.14:25

五月の台風が去った翌朝の日の出

003_convert_20150513143913.jpg

神々しくてドラマチック

025_convert_20150514141551.jpg

子どもから母の日のプレゼントをもらいました
これはフォトブック
使いこなせるかな?

007_convert_20150514141650.jpg

カーネーション

010_convert_20150514141714.jpg

どちらもお嫁さんが気を利かせてくれたのでしょう
有難いことです

みんなありがとう!大切にするね!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

姫路動物園

2015.05.13.15:11

ひめじアート・クラフトフェアへ行って明石焼きを食べてから帰るつもりでしたが
姫路動物園が無料開放!だったので
せっかくやから~とものすごく久しぶりに
動物園に行きました

IMG_1928_convert_20150512075142.jpg

これは通りがかりに出会ったネコの三兄弟です
かわいいですね

IMG_1945_convert_20150512075607.jpg

ぞうの姫子 暑いからか中に入りたそうにノックしてました

IMG_1946_convert_20150512075628.jpg

レッサーパンダはお食事中
ちなみに主人は私がレッサーパンダにそっくりといつも言ってます

ライオンもキリンもペンギンもいましたが
一番うれしかったのは

IMG_1949_convert_20150512075740.jpg

このサッカーボール??

IMG_1956_convert_20150512075916.jpg

ん?ダンゴ虫?

IMG_1951_convert_20150512075814.jpg

そうアルマジロなんです
大きなダンゴ虫みたいな感じで
くるくる動き回ってかわいいかわいい

また会いに行きたいわぁ(^_^)/

動物園って大人になっても楽しいですね♪

それとこんどの休みにちょっとおしゃれをしてお出かけをする用事?があるので
珍しくパンプスを買いました

IMG_1965_convert_20150513145850.jpg

足のサイズが非常に小さいので選ぶ権利がありませんが
足に合うのが見つかってよかったです
姫路の駅前の山陽百貨店の靴売り場の店員さんが
とっても男前な女性でテキパキ感じよく接していただいて
靴も気に入りましたが店員さんに惚れて買いました(*^_^*)

さぁ~て何回履く機会があるのやら
せっかくだからおしゃれして出かけたい気もしますが
やっぱりスニーカーで歩き回る方があってるからなぁ(^_^;)

それにしても盛り沢山な一日でした
クッタクタで帰りましたとさ(>_<)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

ひめじアート・クラフトフェア 2015 15th FINAL

2015.05.12.13:21

IMG_1967_convert_20150512080604.jpg

日曜日にひめじクラフト・アートフェアに行って来ました

IMG_1921_convert_20150512075012.jpg

いいお天気で青空にお色直しが終わった真っ白な姫路城が
映えて美しい

IMG_1930_convert_20150512075236.jpg

お城の足もとで開催されてます

IMG_1929_convert_20150512075159.jpg

風鈴が心地いい響きを奏でていい気持ち

IMG_1932_convert_20150512075255.jpg

いろんなお店が出てて賑わってました

IMG_1935_convert_20150512075338.jpg

ほのぼのかわいいです

IMG_1934_convert_20150512075321.jpg

ここでは

IMG_1959_convert_20150512075936.jpg

これと

IMG_1960_convert_20150512080001.jpg

これ
そして

IMG_1961_convert_20150512080037.jpg

これを買いました
主人がえらい気に入って

何かわかりますか?

上からキノコ・らっきょう

タコ

そして喜びまんじゅうだそうです(#^.^#)
まんじゅうはペーパーウエイトとして
活躍中です

IMG_1966_convert_20150512080550.jpg

それとこれは沖縄から来られた作家さんの箸置き

IMG_1963_convert_20150512080107.jpg

これは龍野の作家さんのお皿
結構買ったな。。。

屋台でお昼を食べてからみゆき通りを通って
駅の方へ行きショッピング

そして休憩に地下のフードコート「タコピア」へ

初めて行きましたが「タコピア」だけに明石焼きが人気で長蛇の列
せっかくなので並んで食べました
400円なんですよ。安い!!

そしてもう帰るはずだったんですが。。。

続きはまた載せますので
読んでくださいね(#^.^#)

IMG_1937_convert_20150512075402.jpg

5月の風にふかれて

2015.05.09.14:26

ウォーキングで小野小学校から神戸電鉄小野駅方面へ行きました

014_convert_20150509141439.jpg

新緑が美しい

016_convert_20150509141459.jpg

さつきも満開

017_convert_20150509141515.jpg

あ~ほんとにいい季節

013_convert_20150509141421.jpg

生垣にも花が咲いていました
かわいい花ですね

散歩やウォーキングに最適な季節ですね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

信楽の町歩き

2015.05.08.13:20

信楽の最終回です

信楽の町歩きをしました

IMG_1848_convert_20150508124535.jpg

街のあちこちにギャラリーや窯元さんがあります

IMG_1854_convert_20150508124733.jpg

こちらではいろんなものを見せていただきましたよ

IMG_1849_convert_20150508124632.jpg

IMG_1858_convert_20150508124801.jpg

お酒を入れる瓶です

IMG_1851_convert_20150508124646.jpg

IMG_1853_convert_20150508124710.jpg

家の中には古伊万里などもあるそうです(知識がなくてよくわかりません(^_^;))

IMG_1857_convert_20150508124843.jpg

お庭にも作品が並びます

IMG_1860_convert_20150508124907.jpg

IMG_1863_convert_20150508125013.jpg

足元にもタヌキや窯のイラストの焼き物

IMG_1866_convert_20150508125123.jpg

道標

IMG_1862_convert_20150508124952.jpg

こっちのたぬきはかわいいです

IMG_1861_convert_20150508124929.jpg

ちょっと休める場所もあります

IMG_1859_convert_20150508124824.jpg

街のあちこちにタヌキがいます

IMG_1865_convert_20150508125057.jpg

IMG_1864_convert_20150508125034.jpg

人影はなくてもたぬ影はけっこうあります

IMG_1867_convert_20150508125144.jpg

IMG_1868_convert_20150508125201.jpg

さすがに信楽ですね

IMG_1869_convert_20150508125223.jpg

和菓子屋さんに入るとどうぞと言って
お茶とお菓子を出してくださいました

歩き回って疲れてたので
優しい甘さでホッと一息つけました
ありがとうございました

早朝から夕方までたっぷり遊びました
最近遊びに出かけることがあまりなかったので
丸一日楽しめて幸せでした

今回、我が家の食器棚の仲間入りしたみんなのお陰で
毎日がより楽しくなりそうです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

作家市 信楽

2015.05.07.13:34

今日は信楽の陶芸の森で催されていた
作家市のことを書きますね
のぼりがたなびく中を坂を登っていくと
会場が見えてきます

IMG_1828_convert_20150507131034.jpg

テントが並んでますがまだ早すぎて
準備中でした

IMG_1834_convert_20150505100443.jpg

9時からスタートですが
もうたくさんの人出です

IMG_1830_convert_20150507131139.jpg

この作家市が信楽旅行のメインです

そして大好きな陶芸家の宮崎孝彦さんの作品を
見ることが1番の楽しみ♪
それとそのほかにもお気に入りを見つけること

そのどちらも叶いましたよ

IMG_1892_convert_20150507131304.jpg

ツキノワグマは置物
前の3個は箸置きです

IMG_1898_convert_20150507131322.jpg

私用のマグカップ

IMG_1899_convert_20150507131346.jpg

ちょっとお鼻が出てまして
横顔も見れちゃうような

IMG_1900_convert_20150507131406.jpg

持ちやすく飲み心地も最高

ここまでが宮崎孝彦さんの作品です
かわいいのはもちろんですが
フォルムも美しく使い心地もとってもいいので
大好きです

他にも

IMG_1884_convert_20150507131245.jpg

IMG_1883_convert_20150507131227.jpg

IMG_1901_convert_20150507131437.jpg

これは主人のマグカップ

このほかに孫に五月人形の置物を買いました

結構満足できましたよ

IMG_1829_convert_20150507131123.jpg

お昼は屋台でオムライスを買って食べました

IMG_1847_convert_20150507131157.jpg

そうそうこんなゆるキャラのも出会えてラッキー!!

このあと町に戻ってまち歩きをしました
またアップしますので
お付き合いよろしく~(^_^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

リサ・ラーソン展

2015.05.05.10:30

5月3日は日曜日でお休みだったので信楽へレッツ・ゴー!!

IMG_1827_convert_20150505100351.jpg

去年、陶器市に来て陶芸の森で開催されている作家市に行ったところ
お気に入りが見つかってしまって今年もその作家さん目当てに
また来てしまったのでした。。。

しかし今年はそれに加えて
陶芸の森美術館でリサ・ラーソンさんの展覧会があるので
それも楽しみでした

きょうから信楽のことをアップしようとおもいますが
まずそのリサ・ラーソン展から
と、いっても中は撮影できないので
写真は少な目ですが。。。

IMG_1831_convert_20150505100422.jpg

ず~っと坂や階段を昇っていくので結構疲れます(^_^;)
でも火鉢が並べてあってさすが焼き物の里ですね

IMG_1835_convert_20150505100512.jpg

美術館の前にはパンダちゃんが

IMG_1836_convert_20150505100531.jpg

なんでかわからないけど
愛くるしいです

IMG_1839_convert_20150505100548.jpg

そしてやっと到着

リサ・ラーソンさんの作品は全体に丸っこく
癒される感じ

ろくろを使って作っているなんて知りませんでした。
また日本の作家とも関係があったり
前よりも勝手に身近に感じることが出来ました(#^.^#)

ネコの作品に触れることが出来るようになっていて
丸くてかわいいので何回も何回も撫でに行ってしまいました

グッズ売り場は長蛇の列
私たちは展覧会だけで満足したのでグッズは買いませんでした
帰る前に信楽高原鉄道の信楽駅に立ち寄り
ラッピング電車の撮影に成功!!
乗ることはできませんでしたが見れたのでよかった、よかった!(^^)!

IMG_1873_convert_20150505100615.jpg

また作家市や街歩きのことを載せますので
読んでくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

手延べそうめん 揖保の糸 入荷!!

2015.05.02.17:31

昨日も今日もまるで夏のような暑さ^_^;
いよいよ今年もそうめんの出番です!!

017_convert_20150502171517.jpg

極寒の時期に職人さんが心をこめて
手延べで作った揖保の糸
たくさん入荷しましたが
写真を撮るころにはすでに売れてしまって
少しさみしくなってしましました

またどんどん入荷しますので
ぜひぜひお買い求めくださいませヽ(^o^)丿

看板も新しく作りましたよ

010_convert_20150502164322.jpg

ポイントは

015_convert_20150502171435.jpg

金魚で涼しさを表現してみました

013_convert_20150502171359.jpg

裏っかわはこんな感じ

014_convert_20150502171421.jpg

風鈴にしてみました

この看板を目印にぜひお立ち寄りくださいませ

先日洗濯機が壊れたでしょ
一昨日はお風呂

一月ほど前から湯船のお湯がすぐに減って
寝っころがらないとお湯に浸かれないようになって
おかしいな?おかしいな?と思いつつ
そのままにしてましたが
ガス屋さんが来たので見てもらうと
お湯が流れてくる管が割れて
お湯が漏れてるということで
昨日修理してもらいました

またまた出費ですが
管の交換で20000円ほどですんだので
よかったと思った方がいいようです(^_^;)

次は何が壊れるのかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

FM802のライブに行ったよん♪

2015.05.01.15:55

ゴールデンウィークが近づいてくると
仕事が忙しくなって久しぶりにパソコン開きました

忙しいのは仕事だけではなくて
遊びもだったりして

そういうわけで(どういうわけ?)
29日はお店を主人にお任せして
友人とフェスに行って来ました

020_convert_20150501151747.jpg

ラジオ局のFM802が主催のライブで
大阪城ホール13000人の観客がステージを中心に
ぐるっと360度囲む配置になってました

012_convert_20150501151721.jpg

出演アーティストはうちわに書いてあるように8組

出演順は

☆ WEAVER
☆ ゲスの極み乙女。
☆ ソナーポケット
☆ きゃりーぱみゅぱみゅ
☆ 秦基博
休憩
☆ ナオト・インティライミ
☆ [Alexansros]
☆ ASIAN KUNG-FU GENERATION

この順番でした

008_convert_20150501151630.jpg

3時半開演で終演が9時だったので5時間半もあったんですね

楽しいからあっという間だったような

全部楽しかったけど
お目当ては

022_convert_20150501151803.jpg

ナオトで~す

きゃりーちゃんはお初でしたが
ほんとうにお人形さんみたいにかわいくて
ダンスして歌っているのにまったく息がきれてないから
きっとかなり鍛えているんだろうなぁ
なんて思ったり
振り付けを指導してくれて一緒に踊っちゃいました(^_^;)

あと、ゲス極や[dros]もよかった

秦くんの美声を生で聴けると期待をしてましたが
いろいろ大音量で声が割れたりして残念な結果に
秦くんはもう少し小さな箱でじっくり聴きたいな

ま、なんといってもナオトでしょ
圧倒的なパフォーマンスで13000人が一つになったような感覚
あの25分間は一瞬に過ぎて
夢だったかもと思えるほどでした

9時に終わって神戸の三宮まで戻って
ペコペコのお腹にぱくぱくご飯を送り込み
家に着いたらもう日付が変わってました

テーブルの上に手紙があって
「急に早出になりました
朝5時起きです」って
え~っつ!!!

急いでお風呂に入って布団にもぐりこんだのが1時

そして4時40分に起きました(T_T)

でも、ライブでめちゃめちゃエネルギー注入してきたので
元気いっぱいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
まだまだ好奇心いっぱいな米屋のおばちゃんです。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR