ナオト・インティライミ ファン感謝祭2016

2016.09.23.17:24

先日、あの台風のさなか
ナオトのファン感謝祭に参加するため大阪の堂島リバーフォーラムへ行きました
家のことも心配でしたがなんとかなるだろうと行っちゃいました

008_convert_20160923170159.jpg

1000人ほどのホールです
いつものライブとは違って歌はギターで最初と最後の2曲だけ
あとは、質問コーナーとかトークとゴルフのパター対決とか
最後にお見送りと言うことでナオトが一人ひとりポストカードを手渡してくれました

015_convert_20160923170235.jpg

「ありがとうございました。頑張ってください」って言うと大きくうなずいてくれました

キャ~!見つめあっちゃった!!!!!(*^^)v

ファンクラブの更新をしたら

014_convert_20160923170218.jpg

レジャーシートとペンケースと缶バッジをもらいました

で、帰りに高速神戸の駅でこんなかわいい自販が

010_convert_20160923170123.jpg

大好きなコーベアーです
やっぱりかわいいわぁ♡

ルンルンで家に帰ったらやっぱり雨漏りしてました
でも、用意したバケツの半分強で止まっていたのでセーフ(*^_^*)
溢れていなくてよかったです(^_^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

ミュージカル DNA SHARAKU

2016.02.01.15:43

昨日は大阪へ
ナオト・インティライミ主演ミュージカル 
「DNA SHARAKU」を観に行きました

010_convert_20160201151954.jpg

キャストが素晴らしいので期待が高まります

009_convert_20160201151926.jpg

大阪城ホールの目の前のシアターBRAVA
でありました

始まる前に見た舞台はとても狭いのに
始まっていろんなセットが組まれたり
プロジェクションマッピングが映し出されると
とても広く感じられ奥行きも感じられて
びっくりしました

キャストの歌声はのびやかでみなさんすごい声量
これがミュージカルなんだな~と実感

ナオトはミュージカル初体験なんだけど
とってもいい感じに溶け込んでいて
ハーモニーが素晴らしく
特に新妻聖子さんとのハーモニーは
とても心地よかったです

イッセー尾形さんは飄々としているのに
存在感があって舞台がしまる感じ
ステキでした

ナオトのお陰でまた新しい世界を観ることができて
楽しい時間でした

012_convert_20160201152012.jpg

記念にパンフレットを買いました

013_convert_20160201152028.jpg

劇中のセリフで2016年に生きるナオトに2045年から来た小関裕太が
「あなたたちがちゃんとした世の中にしてくれなかったから
僕たちがこんな目に合うんだ」と言うようなセリフがあったのですが(うろ覚え)
なんか、胸に残ってます。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

ナオト・インティライミ 初ドーム公演!!

2015.12.25.15:22

毎日忙しくてパソコンをひらかずにいたら
あっという間に1週間経ってました
年末はバタバタで時間がうまく使えませんね

とかなんとか言ってますが
時間に追われる一番の理由は
23日にお店を休んで行っちゃった

ナオト・インティライミ
初ドーム公演
~4万人でオマットゥリ!!
イヴイヴ大阪冬の陣@京セラドーム~

のせいなのですが、、、、、。

085_convert_20151225142023.jpg

このようにタオルとサイリュウムを準備して
友人インティライミとそのキッズインティライミの三人で参戦

032_convert_20151225141548.jpg

ドームの近くに行くとなんだか盛り上がってます

037_convert_20151225141659.jpg

すご~い
ナオトだらけだぁ~!!

053_convert_20151225141740.jpg

で、その前にドームの横にある
大阪ガスのショウルームが気になって
ちょっと寄り道

064_convert_20151225141823.jpg

各地のおせちの展示がありましたが

063_convert_20151225141805.jpg

兵庫県は?と見て見ると
「丸餅・白味噌・生鮭・いくら・小松菜・大根・油揚げ」だって。。

こんなの食べたことないない

うちは丸餅・大根・普通のお味噌だけです
ちなみに友人はお餅だけだそうです

まぁいいか

さて、それではいよいよ行きますか!!

049_convert_20151225141720.jpg

入場前に

088_convert_20151225142114.jpg

クリスマスカードをもらったよ

087_convert_20151225142056.jpg

裏にサイン

さ~いよいよお祭り騒ぎ

071_convert_20151225141921.jpg

最後のほうで写真撮影オッケーになったので
パチリ

でも、ライトがきつすぎて
あまりわからないね

074_convert_20151225141939.jpg

これは最後のあいさつ回り?で
セグウェイに乗ってるナオトです

途中ひらひらと飛んで来た

086_convert_20151225142040.jpg

これをキッズインティライミがキャッチして
プレゼントしてくれました(*^_^*)
ありがとう!!

いい記念になりました

3時間ちょいですが
夢のように楽しい時間でした
一緒に分かち合えた友達親子とそれぞれの家族に感謝

23日に休んだ分今年いっぱいまで
休まず営業しますので
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

あかがねミュージアム 小山田壮平×藤原寛

2015.07.22.14:34

まぁみなさん聞いてください。。。
なあ~んて古すぎてわかる人あんまりいないフレーズだけど

日曜日に四国の愛媛県にある新居浜というところに行ったときのこと
聞いて見てほしいんですヽ(^。^)ノ

IMG_2481_convert_20150722132043.jpg

岡山県の倉敷から瀬戸大橋を通って

IMG_2489_convert_20150722132128.jpg

瀬戸内の小島とコンビナート群が対照的

IMG_2491_convert_20150722132144.jpg

四国に入ったとたん讃岐富士が見えました

039_convert_20150722132821.jpg

途中のサービスエリアのトイレのドアに張り紙が
おもしろいのでカシャ

IMG_2492_convert_20150722132201.jpg

お昼前に新居浜駅近くに到着

イベントのテントが出てます

IMG_2529_convert_20150722132640.jpg

今日はここ「あかがねミュージアム」のオープニングセレモニーの
最後のプログラムのために遠路はるばるやって来たのです

この新居浜市というところは「別子銅山」で栄えたところ
「あかがね」というのは銅のことだそうです

IMG_2494_convert_20150722132223.jpg

中に入るとこんな感じ
白を基調にしています

IMG_2495_convert_20150722132310.jpg

こんな素晴らしいお花も生けてありました

IMG_2501_convert_20150722132341.jpg

太鼓祭りも有名だそうで立派な太鼓屋台が飾られています

IMG_2502_convert_20150722132359.jpg

これは太鼓祭りのイメージキャラクターの「たいこくん」だそうです

ついでにここで出会ったゆるキャラちゃんの紹介

IMG_2504_convert_20150722132445.jpg

「みきゃん」

IMG_2514_convert_20150722132527.jpg

「バリィさん」
どちらもかわいい!!

一通り見て回って地下のホールへ行ってみると
壁に沿って並ぶ人の姿が

係りの人に聞くと別に何も言ってませんが
勝手に並ばれてるので、、、

なんて言われたのでそれなら並ぶかってことで
並ぶと、突然手書きの整理券を配ってくれて

044_convert_20150722132907.jpg

そうそう、何のこと?ってなるね

実はこのあかがねミュージアムのオープニングイベントのスペシャルライブを
する「小山田壮平×藤原寛」のライブを観に来たのでした

自由席だったのでどうしょうかな?って思ってましたが
整理券をもらったのでではイオンモールでお昼食べようってなって

IMG_2512_convert_20150722132508.jpg

葉わさびいりそばにしました
おいしかった~(^_^)/

IMG_2517_convert_20150722132544.jpg

目的の「小山田壮平×藤原寛」って誰?ってなるかも

じつはAndymoriというロックバンドだったのですが
去年解散してしまいました
一度もライブに行ったことがないまま解散したので
残念で仕方なかったのです

ところが今回、新居浜出身の鴻上尚史さんが呼びかけて
ここのオープニングセレモニーに出ることになって
しかもAndymoriだった三人のうちの二人でやるってことで
さっそく申し込んでチケットをゲットしました
主人と末っ子と私の分です
そう三人ともAndymori大好きなんです

あとでわかったのですがここのホールは250人
すっごいプラチナチケット ☆☆
しかも1500円  安!

で、整理券をもらったことで安心して
イオンモールをふ~らふら

で、4時過ぎにあかがねミュージアムに戻ってみると
なんだか音楽が。。。!

大急ぎで走って行くと円形の小さな舞台で二人が歌ってて

002_convert_20150722133009.jpg

003_convert_20150722133024.jpg

もうそれはそれは大興奮!!!
「空は藍色」と「グロリアス軽トラ」を聴きました

もちろん♪新居浜の空のした~♪と歌い上げてくれました

あとで知りましたが
鴻上さんが、スペシャルライブだと見れる人に限りがあるので
せっかくだから新居浜のみなさんに聴いてもらったらと言うことになって
ミニライブをしたそうです

あ~見れてラッキー\(~o~)/

048_convert_20150722132933.jpg

うちの家族は色違いのAndymoriTシャツで参戦してましたよ

でね、7時から始まりましたがすんごい狭いホール
2列目の真ん中あたりでしたがステージが近すぎてちょっと緊張しちゃいました

ふたりの前にステージを務めた大関花ちゃんや岩崎愛ちゃんという女性シンガーも
参加して二度とみれないレアなライブを見せてくれました

2時間あまりのライブの最後は「投げキッスをあげるよ」
ほんとにすばらしいステキな声とゆるいMCと独特の空気感
Andymoriの曲を生で聴くことが出来て満足です

すっかり満たされた私たちは
汗を流しに

IMG_2533_convert_20150722132711.jpg

新居浜温泉「パナス」へ
バリのイメージだそうですが12時までやってて
気持ちのいいすてきな温泉でした
値段も550円
タオルやバスタオル、石鹸、シャンプーはありませんが
うちは用意して行きました(#^.^#)

温泉に入ってすっきりして
ご飯を食べて帰りました

家に着いたら午前2時40分

お疲れ様でした~(*^。^*)

興奮しまくりの報告
読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

ナ・ナ・ナオトが。。。

2015.06.04.16:24

朝のウォーキング
いつもの道ですがすっきり晴れてなんかきれい

007_convert_20150604160533.jpg

梅雨入りしてすぐ爽やかな朝がやって来ました

009_convert_20150604160609.jpg

真ん中にあるのは木の切り株ですが
いっつもネコに見えちゃいます(^_^;)

011_convert_20150604160625.jpg

前に実を摘んだクチナシです
清楚な白い花からいい香りが漂っています

013_convert_20150604160645.jpg

空を見たら
仲良しのカラスさんたち
なんかかわいいですね

あ~今朝は気持ちのいいウォーキングだったなぁ


ところでビッグニュース

018_convert_20150604160817.jpg

あのあのナオト・インティライミが年末に京セラドームで
4万人規模のライブを行います!!

デビュー5周年
男性ソロ歌手で8人目だそうです

必ず必ず成功しますように
おめでとうナオト\(~o~)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
まだまだ好奇心いっぱいな米屋のおばちゃんです。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR