お客さんちのこたろう君

2015.07.14.13:28

先日配達に行ったお客さんのおうちで
こんなかわいい坊やと出会いました

アメリカンショートヘアの「こたろう君」

013_convert_20150714131811.jpg

こんにちは~
はじめまして、こたろうです

028_convert_20150714131848.jpg

さあ、ネコじゃらしですよ~

029_convert_20150714131907.jpg

え~い、ネコパンチ!!

034_convert_20150714131927.jpg

もうガブッ(-_-メ)

生まれて2か月、好奇心の塊です

044_convert_20150714131955.jpg

あ~疲れた ちょっと休憩

050_convert_20150714132013.jpg

寝っころがって遊んじゃおヽ(^。^)ノ

何をやってもかわいいこたろう君

また遊びに行くね(^_^)v

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

まるちゃん、ねねちゃんとうちのぼん

2015.01.13.13:37

少し前になっちゃいますが
年末の忙しい時に末っ子に配達を手伝ってもらいました

その時のあるお宅でのワンシーンです

まる、ねね、純平3

かわいいまるちゃんとその娘ねねちゃん
そしてうちの末っ子

ねねちゃんをなでなでしてると

まる、ねね、純平1

こんな風になってしまいました

忙しくてバタバタしてる中で
ホッとして癒されました

やっぱりわんこやにゃんこはいいですね(#^.^#)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

はじめまして ☆ フランで~ちゅ

2014.11.17.13:27

フラン4

さあ、この白いフワフワ
何かわかりますか?

フラン2

友人宅にやって来た
トイプードルの「フラン」です
私のひざの上に乗っかってます

フラン1

生まれて2か月

フラン5

トコトコ冒険してます

前からいる先輩のタラちゃんは

フラン3

ケッ!おいらがアイドルだったのに!!と
ちょっとご機嫌斜めです

タラ兄さん仲良くしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

暑いわん!

2014.07.30.09:49

久しぶりのご近所わんともだより

ももちゃん

もなかより1歳お姉さんのももちゃん
かなりの貫禄でノッシノッシと歩いてます
「いつ帰れるかわからへん~」と飼い主さんが困ってます

縺セ繧九■繧・s縺ュ縺ュ縺。繧・s1_convert_20140730094059

まるちゃん(左)と娘のねねちゃん
暑いわぁ~と言ってるような

りくと伝助すいか

伝助すいかとりくちゃん
ははは!すいかメインだった

りく1

私を見て「あそぼ~」モードのりく

りく2

いよっ!男前
もなかの彼氏だったのに寂しい思いさせてごめんね

わんこたちも暑くて参ってますね

みんなで頑張って夏を乗り越えようね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

いまどきのペット事情

2013.11.08.15:58

友人の家のトイプードルの「たらちゃん」
ご主人一筋の性格でかまってもらえないと
「ワンワン」とおねだりするもので
ご主人が手を離せないときは仕方なく
娘さんがおんぶしています。

2013102509480000_convert_20131108161929.jpg

わんこ専用のおんぶ用の器具があるんだって。。。

最近は寒くなってきたので

image0001_convert_20131108155414.jpg

こんなことにもなってるそう。。。

お~いどないなってるんやぁ~!!

2013102509470000_convert_20131108161803.jpg

気持ち良くなってウトウト。。。


近くの神社でわんちゃんのお宮参り7000円
(訂正 お宮参りじゃなくて七五三でした)
なんてのも始まってるし。

人間の子どもにしていたことを
ペット用にすればいいのかな?

じゃあ、ペットの保育園なんてどうやろ?
仕事に行く時預けて
終わったら迎えに行くの。

お散歩は済ませておきました。
元気でごはんもたくさん食べましたよ。  な~んてね。

おっと、お金の臭いが(笑)

もなかはクールなので
こういう感じにはならないな。

ちょっと、やってみたかったりしてね。へへ!

・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・

ダイエットの状況

体重・・開始日より-4.8kg

キープ!!!

だけど今夜はお食事会に参加。
どうなりますやら。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

チェリー8823

Author:チェリー8823
スピッツ、ナオト・インティライミ、レミオロメン大好き!
そして雑貨も大好き!
まだまだ好奇心いっぱいな米屋のおばちゃんです。
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR